Top
タグ:リサイクル ( 1 ) タグの人気記事
Top▲ |
Talk about rubbish
猛暑”が続くイギリスですが、みなさんいかがお過ごしですか?

毎朝、朝に弱い私が7時半から犬の散歩をし、涼しいうちに庭の植物に水やりをして、いう日々を3日続けたら、正直ちょっと夏バテ気味。

なんだか毎日頭がぼんやりして、何をやってるんだかどうにも非生産的な日々が過ぎていくばかりである。

さて、そんな老いを感じる頭に更に面倒なことが今週は降りかかってきた。

ゴミ収集方法の変更、それもこれまでの“適当にわさわさと袋に詰めて捨てときゃいいんだってば”というなげやりな方式からの大改革。

新しいwheel bin(こんな感じです→)を3種類導入するという大胆な試みが、オックスフォードシャーに導入されることになったのだ。
b0059962_23181510.jpg

続きを読む
[PR]
Top▲ | by mini_robin | 2009-06-02 23:24 | 英国事情
| ページトップ |
"springleaves" Skin
by Animal Skin