Top
タグ:ユーミン ( 1 ) タグの人気記事
Top▲ |
そして旅は続く
先日、Yahooメイルをチェックしようとアクセスしたら、ユーミンの最新アルバム発売という特集記事があった。

もう何年も彼女の音楽から離れていたけれど、“3年ぶりの新作”という見出しに「え?あの量産体制のユーミンが、3年もアルバム出してなかったんだ」という驚き&好奇心から記事をチェックしてみた。
私ごとだけれど、この小旅行の間中、自分の中でちょっと色々考えていたことがあった。
で、『そしてもう一度夢を見るだろう』というタイトル、そしてインタビューの中の

でも旅っていうのは変化だと思うので。旅をすることで自分が変化して、その変化した自分が接すると、“新しい過去”に出会えたりするんですよ。

という言葉を読んでいて、何かが頭の中で「!」と鳴った。
探していた答えが見つかった、と言うのともちょっと違うのだけど、遇然の共通点を見出した、とでも呼んだらいいだろうか。
それで、独りで勝手にうれしくなっていたのだ。

つづきを読む
[PR]
Top▲ | by mini_robin | 2009-04-11 00:21
| ページトップ |
"springleaves" Skin
by Animal Skin