Top
タグ:アンチエイジング ( 1 ) タグの人気記事
Top▲ |
“ほんもの”の力 
今回もまたコスメ・ネタ。
腹が立ったので件のオーガニック・コスメを一部使用中止してみたら...
「あれ?肌の調子よくなったかも」。

b0059962_1193380.jpg
肌の表面にピリピリっと亀裂が入るかも?と感じるほどの“乾き感”。
まずは一刻も早い乾燥対策を!と、近場ですぐに入手できるブランドの中から、過去の使用で特に肌が反応(遺伝的なものだと思うのだけど、母はもちろん、私も姉も香料の強いものをつけると、肌がかゆくなったり湿疹が出たりするので、化粧品選びはわが家系の女性陣全員の悩みなのだ)しなかったものを、あれこれインターネットで検索しまくった。

で、目に留まったのが、ドクター・ハウシュカの新しいアンチ・エイジングのライン

このブランドの特徴と言えばもちろん、『夜のお手入れには、顔に何も付けない』。
佐伯チズさんが聞いたりしたら、青筋立てて怒りそうな“斬新”なメソッドが基本になっている。
その上、人によっては“酒粕臭い”などと悪評高い洗顔クリームに代表されるように、かなり奇妙な匂いが特徴で好き嫌いがはっきり分かれるブランドでもある。

つづきを読む
[PR]
Top▲ | by mini_robin | 2009-05-17 01:28 | 飼い主日記
| ページトップ |
"springleaves" Skin
by Animal Skin