Top
今日の犬語録
パールの近況報告です。

昨日はものすごく久しぶりに人間のお母さんが外出したので、独りでお留守番でした。

ここんとこ、人間のお母さんはなんだか寂しそうで元気がなかったのだけど、帰ってきたら随分うれしそうでした。4時間も独りで過ごすのは慣れてないんだけど、お母さんの機嫌がよくなったから良かった良かった。


b0059962_055075.jpg

昨年のクリスマスに買ってもらったお気に入りのおもちゃを、もう一つ買ってきてくれました。


b0059962_055191.jpg

アニスというハーブが入っているのだそうです。


b0059962_0553519.jpg

これが傍にあると、安心できるんですよね。




今日は人間のお父さんが家に居て、なんだか急に賑やかでうれしいな。


b0059962_056788.jpgお父さんのお昼ごはんをちょっとチェック。


b0059962_0564871.jpg
フィッシュ&チップスだって。
お母さんは「う!油臭い!!」とか言ってます。
これ、時々道に落ちているのを食べようとすると、お母さんに叱られるんだけど、美味しそうな匂いだなあ。


b0059962_05712100.jpg
くんくん。お父さん、食べきれなかったらいつでもお手伝いしますよ。

[PR]
Top▲ | by mini_robin | 2008-11-22 01:01 | 犬日記
<< スキン試作 | ページトップ | いつまでもヤセと思うなよ >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin