Top
留守番犬の独り言
b0059962_0231647.jpg
人間のお父さんがstaycationというのを取っているんだそうです。


b0059962_0235347.jpg

人間のお母さんは外出が増えて、私は留守番ばかりでちょっと退屈してるんです。






退屈まぎれに、時々こんな風にエクササイズしてみたりして。


b0059962_025186.jpg

ヨッ


b0059962_0252080.jpg

ハッ



b0059962_0254765.jpg

こうやって犬用バランスボールで脇腹の筋肉を鍛えます。


b0059962_0261397.jpg

最後には必ずストレッチを忘れずに。


b0059962_0263656.jpg

ホレ、ご飯だ!



b0059962_0272497.jpg
あれ、またお母さんのおやつですか...。
今、お母さんは足の筋肉を痛めていて、「イテテ」と顔をしかめながら散歩に連れて行ってくれます。
「こういうのをcarrot & stick って言うの。散歩から帰ってきて、先に仕込んでおいたスコーンを焼いて、マーマレードをたっぷりのっけて食べるこの幸福感!こういう楽しみを作っておいてこそ、散歩に出かける元気が出るってもんよ」

なんだか面倒なものですね。人間って...。

[PR]
Top▲ | by mini_robin | 2008-10-09 00:31 | 犬日記
<< 普通の日々がいいみたい | ページトップ | イギリスの犬からの手紙 >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin