Top
真夏でもベイキング
今日は朝から曇りがち。
やや蒸しますが、“極暑”は一休みというところ。

その隙をついて、久しぶりにベイキング。
b0059962_23172246.jpg


すでにかなり黒ずんでいたバナナが気になっていたので、バナナマフィンを作る。
うちの夫はバナナ嫌いなので(本人の話では、子供の頃、母親がしつこいくらいバナナサンドイッチを食べさせたのが原因らしい)、独り占めである。

以前、ブルーベリーマフィンを焼いた時のレシピで、またまた今回もふわふわのマフィンが焼けた。ちょっと甘みが強すぎたかな?という気もするけれど、ウォーキングクラブに参加する時のコーヒー・ブレイク用のおやつには丁度いいかな。
長い距離を歩くと、自分でも驚くくらいあま~い物が欲しくなるので。

さて、さっきまでパラパラと降っていた雨も上がったようだし、今日は早めに午後の散歩に出かけることにします。

b0059962_23195749.jpg

[PR]
Top▲ | by mini_robin | 2008-07-31 23:21 | キッチン
<< 森を歩く | ページトップ | パールからの暑中見舞いメッセージ >>
"springleaves" Skin
by Animal Skin